他的乐评   · · ·  ( 6篇 )

横山克 NHK WORKS

自购DL

评论: 横山克 NHK WORKS 2013-10-30 08:00
万众期待的「七つの会議」(東山紀之)的主题曲终于发行了!!!!!!!!!! 还收录了「緒方貞子 戦争が終わらない この世界で」、「クローズアップ現代」、 「ファミリーヒストリー」、「100分de名著」等的主题曲~~ 在此...(0回应)
WOWOW連続ドラマW LINK オリジナルサウンドトラック

自压DL

专辑介绍: 大森南朋主演のWOWOW連続ドラマW『LINK』のオリジナルサウンドトラック。音楽はアニメ『機動戦士ガンダムUC』『進撃の巨人』などを手掛ける澤野弘之と、期待の新人橘麻美が担当。 物語が連鎖し群像劇...(0回应)
君に春を思う

君に春を思う-メレンゲ 自翻中日双语LRC歌词

评论: 君に春を思う 2013-07-31 01:27
我把"没有影子的东西"翻成闽南语了哈哈哈哈 我的表达能力只能到这样了跪 求指教 [ti:君に春を思う] [ar:メレンゲ] [al:君に春を思う] [by:黄病病] [t_time:(04:40)] [00:00.00]メレンゲ - 君に春を思う (思君为春...(0回应)
STARMANN

和谐和谐

评论: STARMANN 2013-07-24 16:25
[ti:STARMANN] [ar:STARMANN] [al:YUKI] [by:黄病病] [t_time:(04:37)] [00:00.20]STARMANN - STARMANN [00:08.59] [00:08.89]作詞:YUKI 作曲:小形誠 編曲:YUKI/玉井健二/百田留衣 [00:11.19] [00:11.54]BY(手...(0回应)

他的音乐动态   · · ·  ( 0个 )

他的音乐豆列   · · ·  ( 0个 )